fc2ブログ

棚卸のあとに・・

2008.03.29.19:07

こんばんは。わさびです。


今日は花と緑のシンフォニーへ行こうと思ったのですが、


目の前を電車が通過してゆき・・・・終了。今日はあきらめました。





気を取り直して家に帰ってきたので、お店の整理整頓。


先日の棚卸で倉庫はきれいになりましたが、ショップはイマイチでしたので、チョコチョコと今の気分に変えました。





今の気分、それは「白」かな。


ということで、今日よりHEM バニラ120円にしてセール開始。バニラの中ではかなり好きですね。カニシカも良いですがHEMもいい。いいと言えばバニラマサラは隠れた名品。いいです。





お勧めも変えて、整理整頓。お店もすっきりしたかな?


あとはいつ注文が入ってもいいように、これからちょこちょこっとサンプル作りですね。そうそう、サンプルと言えば今、4,5本入りのサンプルを作りはじめました。中身は?ないしょです。


これから注文のお客様にお入れする予定ですが・・・?


数は限定ですが、せっせと作りますね。


あっと、ちなみにバニラじゃないです。ごめんなさい。だってバニラはセールですものね。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR