スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トイレに行きたい夢をみた

2013.06.30.09:46

朝方、少し涼しかったせいか、起きる直前にトイレに行きたい夢をみた。

夢の中で合気道の演武会の本番途中で、次が私の出番なのに、どうしてもトイレに行きたい。
だから、知らない施設(県の複合体育館みたいな感じ)をトイレを探してまわるといろいろな部屋がある。
中くらいな大きさの部屋に入って、ずいぶん大きなトイレだなーと思い、でもトイレは見当たらず、勝手にこれがトイレだと思った板ばりベンチのような場所で用を足そうとすると、
「あわわ、あわわ」と慌てた声がする。
見ると、ロッカーの向こうで高校生くらいの男の子が寝ていて、私に気づいて超焦っていた。
そりゃそうだろう。
私はわるいことをしたと思い、今さらここはトイレではなかったのかと気付き、でもこの部屋の中にもトイレを見つけ、用を足して会場に戻った。
戻りながら、私こういうことがよくあるんだよな~と思って、一人でおかしくなった。
「こういうこと」がどういうことか忘れてしまったけど、確かよくトイレに行きたくなるとかそんな感じだったような。
実際の私はそんなことはないのだけど。

で、いちばんおかしかったのは、そうだ!おもしろいから今日はブログに書こうと思うこと。
もちろん、この時点で私はまだ夢の中。

そこで目が覚め、リアルな夢の内容より、夢の中でも常にブログ書こうとしている思考がおかしくて笑ってしまった。
起きてしまえば、なんてことない夢の内容だけど、夢のお告げ?なので、とりあえずブログにアップ。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
