スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々に遠出

2013.06.16.00:58

ただいま新潟に向かっている途中。

我が家は夜中に出発する長旅が好き。
今サービスエリアで仮眠タイム。

今日は新潟の絵本の美術館へ。
***

ブログを全然書かずにすみません。
題名だけ書いても仕方ありませんが、最近書こうと思った、もしくは書きかけたブログ、題名のみ。

『ケチャップ、ソース、味噌、しょうゆ、』それに豆板醤少~し

『チリメンモンスター』

『おいしいバードケーキあります』

『ラジオが違うと金曜日だな~と思う』

『うし率が高い』

『ツバメの思い出』

『貧乏くささMAX』

『我が家にコピー機が!!』

とまぁ、ほぼ毎日、ブログのネタは頭の中には出来上がるのですが、それを打つ気力だかタイミングだか気合いだかが、なくなってしまい、毎日まったりとした時間の中で暮らしています。

今日は「私、自分用のパソコン買おっかな」なんて、大して思ってもないことを口にしてみました。
「DVDがすぐ見られるように、パソコンでキーボードが打ちやすいように、私がこっそり買い物してもバレないように」
って言ったら、
「パソコンでバレなくても、品物届けばすぐわかるよ」
と返された。
こっそり買いたいものに比べたら、パソコンなんて全然欲しくないからもちろん買わないけど。

パソコンあるし。
ないのは、覚えようとする気力。


***
さて、私も寝るか、それとも車から降りてサービスエリアでふらふらしてくるか。
寝といたほうが、賢明。

皆さん、よい休日を
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
