スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日っていうか今日東京

2013.05.12.02:25

今日っていうか昨日は友達が来てコーヒー飲んだからか、目が冴え冴え。

熱~く分厚いファンレターが書き上がりました。
夜は書くものではないのですけど、
何しろ、明日っていうか今日、
学生の頃から大大大大大好きだった作家さんのサイン会に抽選で当たり!!
東京へ会いに行くのです。

せっかく東京へ行くので、どこに行きたいか家族にアンケートしたところ、
三越と中村屋のカレー(インドのひみつという本を読んだ影響)
あとは、文房具やさん。
私は双眼鏡が買いたい。
バードウォッチングをはじめます♪
嬉しい。

最近の休日は1日に2つペースが当たり前になりつつあります。
前だったら、1日ひとつのお出かけとか出来事を2つ3つと同じ日に凝縮。

明日っていうか今日も間違いなくいい日になるでしょう。

明日っていうか今日も早起きですが、まだまだ目が冴えてそうです。
電車で熟睡かな。

とにかく、しあわせ。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
