
--.--.--.--:--


なんだかんだ

2013.03.29.11:29

毎日、家に誰かしら友達が。

本当によく人が来るうちだ。

最近、掃除をよくするようになった。
ちょっと自分にびっくり。
昨日はかなりよくやった。

でもそれで最近、気づいたこと。

掃除と片付けは違う。
今日は片付けを気を抜いてたところに来客。
ま、いいや。うちらしくって。

さ、今日も楽しい掃除♪掃除♪

30分後にまた来客。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
