
--.--.--.--:--


東の魔女から西の魔女へ

2013.01.09.21:54

タマシイノ ダッシュツ セイコウ


なんちゃって。

ウソウソ(笑)


西の魔女(自称)さんから、年賀状が届きました。

嬉しいですね~

去年もいただいたのですが、お返事も出さず、そのまま一年ご無沙汰。
(という人がなんと多いことか)

にもかかわらず、今年もありがとうございます。
おかげ様で、すこぶる元気にしております。

我が家の年賀状は、今週末にはできるかなぁ。

写真入りまくりの年賀状ですが、今年はちゃんとお返事出しますからね。
お楽しみに!


干菓子の魔女見習い中 より
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
