スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございましたの年の瀬

2012.12.31.23:44

今年もおかげさまで本当にいい一年でした。
自分も家族も友達もこのブログを読んでくださってる皆さんも、みんなみんなありがとうです。

いちばん嬉しかったのは、
大好きな作家、田口ランディさんにお会いできたこと。
しかも、2回も!
来年もきっと会える気がします。

あんびるやすこさんにも今年も会えました!

来年はまた長谷川義史さんに会いたい。
確か、高崎にみえるはず。

今年は本の一年でした。

最愛の
大好きな大好きな大好きな大好きな作家さんがなくなりました。
ショックとか悲しいとか、哀しみのどん底とこか、そういうんじゃなくて、この静かな胸の感じ。

山のような想いはありすぎて、ブログにも書けず。

なくなってからの自分の心も含め、今までと変わらず、今まで以上に私の中の特等席に永遠に鎮座。

最高のハッピーは、藤本ひとみさんのコバルト時代の本の続きを青い鳥文庫でまた読めること。
ニヤニヤしちゃうこのしあわせは、例えようがありません。
足をバタバタ踏み鳴らし、神さま、ありがとう~!という気分。


自分にびっくりしたのは、
虫耐性がかなりできたこと。
突然、農に目覚め、家の前の一畳ほどのスペースをおいしい土に改良中。


巻上公一さんにお会いできたのも嬉しい出会い。


コンプレックスは最大の強味。
私は声と音楽にどんどん磨きをかけていきたいです。

自分のやりたいことも見つけました。
というより、方向性がわかりました。
声やからだを通して、人とコミュニケーションしたいみたいです。


そして来年は、

踊ります!

私は踊りたい。

私の踊りは人前用ではないので、一人でこっそり踊ります。

人前用の踊りも来年ぼちぼちまたやりたい。


自分でサークルみたいなくらぶを発足させたのも、大きな一歩。
ほんの小さなくらぶですが、すごく大切。

相変わらず、うちには今年もたくさん人が集まりました。
先日のクリスマス会は30人以上。

私のライフワークとなりつつあります。

充実の一年。
改めてすごいな~


もう少しで初詣の時間なので、この辺で。

2012年、心から感謝
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
