スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12月ははじまったばかり

2012.12.08.23:11

今日はかなり早い年越しそばを食べ、
かなり大きいチーズケーキを食べ、大満足。
満腹、満足。


これから、来月にかけ、

クリスマス会(町内)
誕生日会(うち)
忘年会(習い事)
クリスマス会(うち)
忘年会(うち)
新年会兼誕生日会(うち)
新年会(うち)

と目白押し。
その他、発表会や講演会、かるた大会。

あと、毎年恒例年末お世話になりました前橋ツアー。
(今日が第1段)

など。

今年は自分自身にいろいろ大きく変化があり、もう十分密度が濃かったので、一年終わっちゃった気分であとはおまけのように過ごしたいと思います。


最近の私、
1日中食べてます。
食べて食べて食べまくり。
摂食障害かも、とかビョーキなのかも、って心配になったりもしたのですが、
体の調子はとてもよく、下痢でも便秘でもないので、あんまり心配なさそうです。
体によくないものは基本的にはあまり食べないのがいいのかもしれません。
ただ太るのは困るので、体をたくさんたくさん動かす!(これから)


それから、相変わらずよく怒ってます。
イライラしたり、心の中で暴言を吐いたり。
いやですわ。ホホホ

でも1日中ではありません。
そういう時間はそう長くはなく、そういう状態になるのは、1日に2~3回。
家族が被害被るので、その1日の数回が訪れたときを、いかにうまく怒りの波を受け流せるかが今の私の課題です。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
