
--.--.--.--:--


テンションがあがるプレゼント

2012.11.28.15:28

友達が送ってくれました。

ものすごく惹かれるデザインのしおりの裏を見たら、袋に小さく『死者の書』

テンションア~ップ!!

ミイラが好きなのは書いたことありましたっけ?

だから、エジプトやピラミッドにも親近感。

大英博物館・古代エジプト展のお土産。
嬉しいなぁ。

子供と張り合っても仕方ないけど、最近、ピラミッドやスフィンクスのネタが多く、
内心、私の方が詳しいぞ~と無意味に心で叫んでいるので、
それなりに張り合える?くらいに、また図書館にお世話になるとします。

ミイラの作り方、とかは興味あるのですが、歴史は全く苦手だ~。
マンガでさえ、読む気になれない。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
