
--.--.--.--:--


図書館に行きたい、けど

2012.11.07.13:36

図書館に行ったら借りちゃう。
借りたら、読んじゃう。

読んだら、他のすべては放棄。

そして、夜も読む。

今夜は夜更かしできない日。

よって、今日は図書館がまん。


がまん。


でももし、家の片付け、そうじ、超~がんばって、なおかついろんな用が済んだら、ご褒美に行ってもいいかな~ぁ。


現時点での、今日図書館行く確率。
80%。


借りたい本が1冊ならなんとかなるのですが、シリーズなので、数冊あったらアウト!

借りるのをがまんできないし、読むのをがまんも無理。

だから、図書館行くのをがまんが一番いいのだけど、

まずは洗濯干しから、家事再開。


何を借りるって?

熱く長くなるので、(何度も書きかけた)やめときます。

どうやら、私は本が好きみたい。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
