
--.--.--.--:--


目  目

2012.10.10.16:07

気がつけば、今日は10月10日じゃないですか!

体育の日!


だからどうしたというんだ。
私と体育の日はなんにも関係ない。

そして、今日は体育の日ではない。


最近すごくすごくすごーく食べ過ぎで、もう豚になっちゃうんじゃないかってほど食べ過ぎで(しょぼん)

なのに、今日の朝もお昼もめちゃめちゃ食べて、
昨日の夕飯も、

なぜって、それは昨日書くつもりだったブログ
「恐るべし、辛すぎるピーマン」
の仕業なのだけど、

とにかく食べ過ぎれば眠くなり、お昼寝から覚めたら、この時間で、そして今日もまた洗濯を干してなくて

でもお昼寝は気持ちよくて、寝すぎ食べ過ぎショックな感じとぼんやり夢心地気分がミックスされ、寝起き酔っぱらいみたいな状態で、わけがわからないブログ綴ってるうちにも、家族がぽちぽち帰宅・・・

いよいよ、数少ない私の家事をしなくては!

なんと、昨日の洗い物から!
おーい、大丈夫か?
私。

大丈夫、大丈夫。

それにしても、本当にお腹いっぱいだぁ。

で、10月10日がどうしたというんだろう・・・

わけがわからない
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
