スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぐるぐるくねくね

2012.09.10.21:57

毎日毎日、家でゴロゴロ。

ごろごろゴロゴロしながら、ひたすら本を読んでます。


今、読み終わったのは、田口ランディさんの、
ぐるぐる日記と
くねくね日記。

はぁ~
おもしろかった!

私も、まめまめ日記にしちゃおうかな。
でもそうしたら、やっぱり毎日書かないとなぁ。
もうちょい、プライベートを増やすとどうなんだろ。

書くネタは毎日毎日あるのだけど、今はパソコン開いたり、携帯パチパチしたりから、遠ざかってて、そういうのをムリにするつもりはないから、こんなにも書かない日が空いちゃう状態。

まぁ、今はそういうことで、よしとします。

私の日常は、ぐるぐるでも、くねくねでも、まめまめでもなく
だらだら、とまではいかず、

お気楽のびのびってとこでしょうか。


昼寝をしても、夜は夜で眠くなる。
ありがたや。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
