スポンサーサイト

--.--.--.--:--


巻渦精菊

2012.07.03.11:01

LION TIGER
MOSQUITO COILS
良い香り 「巻渦精菊」 良く効く
入巻0五(←のうちの2巻)
社会式株ルカミケンオイラ

これが、久々のプレゼント企画のプレゼントでした!
パッケージが復刻版でこんな感じで書かれていて、「精」や「会」も昔の字です。

わさびらしいプレゼントで、お香つながりでもしかしたら蚊取り線香ってわかった人もいるかな~と思ったのですが、さらにこだわりで天然素材100パーセントの蚊取り線香です。
我が家にあるもので、いちばん歴史が古い蚊取り線香らしい。

よほどよほどよほど凝り性?な家族が昨年から凝りだし、調べまくって集めたものを、私が勝手に思いつき勝手にプレゼント企画を発表。

にもかかわらず、快く「この人数なら全プレにしてあげたら?」とナイスな提案。
予定変更でメール便での発送となり遅くなりましたが、皆様のお手元に届いたと思います。

でも!せっかくですので、抽選は行いましたよ。楽しいので。
お一人様だけ、我が家の全種類の蚊取り線香をおすそ分け・・・
滋賀県のT.T.さま
おめでとうございます^^

同封のはがきは、GWに行った長野の藤城清治さんの美術館で買ったものです。
私はそこではじめて「ケロヨン」の映像を観ました。
ああいうタイプの等身大ぬいぐるみ劇のテレビをはじめて製作したのは、藤城清治さんだそうです。

包み紙の蝶のペーパータオルは、最近コストコで買ったもの。
そういえば私も最近「パピヨン」という田口ランディさんの本を読んで感動しまくったのでした。

あ、名前がわからなかった蚊取り線香、同じものでしたね。すみません。

(私信終わり)

で、藤城清治さんのポストカードに近況など書かせていただき、皆様に送らせていただいたわけですが、
ご応募のハガキも皆様じつに様々で、なんといってもスペシャルだったのは、

3月にご結婚されて、新婚旅行のパリで買ったというポストカードでご応募してくださった方がいました!
素敵ぃ~!!!おめでとうございます!!!ありがとうございました!

では、では、みなさまごきげんよう~
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
