
--.--.--.--:--


プレゼント企画☆はがきでご応募☆のお知らせ再び

2012.06.19.13:34

ネットショップをやめて一番変わったのは、毎日パソコンを開かなくなったことです。
このブログを読んでくださってる方も、タイミングで「知ってたら応募したかったよ~」ということがあるかもしれないので、一応もう一度お知らせ。題名もわかりやすくしてみました。

詳細・・・というほど詳細もないのですが、詳しくは6月9日「昔?の応募方法で・・・」のブログです。
ご住所とお名前を書いて、送ってくださいね。「わさび雑貨」宛でもまだ届きます。

出したいのにぃ~、住所がわからない!という方のために、住所の一部も今回はちょこっと公開。(期間限定)
*終了しました*

「何がプレゼントかわからないのが当たってはじめてわかるドキドキ」が今回のお楽しみなので、プレゼントの内容とご当選者のブログでの発表は、今月末頃、お手元に届いたかな~という時期を見計らってからになります。よろしくお願いします。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
