スポンサーサイト

--.--.--.--:--


昔?の応募方法で・・・

2012.06.09.13:14

昔・・・今もまだまだありますが、懸賞といえばハガキで応募!

わさび雑貨はネットショップだったので、プレゼント企画はメールでご応募でしたが、もし今、ハガキでご応募してください!というのをしたら、送ってくれる人は果たしているのでしょうか・・・

しかも、住所を公表する気はさらさらなし。
納品書と宛名はもうないと思いますが、メールのどこかに紛れてもしやまだお客さまのパソコンに残ってるのでは?
なんて思いつきまして。

ものすごくわさびらしい、プレゼントを思いついたのであります。
しかし、そのプレゼントは秘密・・・

こんなプレゼント企画にわざわざ50円と手間をかけて、ノッてきてくれる人はいるのかな~と思いつつも、まあ、ものは試し。

わさび雑貨の住所がわかる方で、何が当たるかわからない懸賞に応募してみよう!と思っちゃった方!

ハガキでも封書でも、今月20日頃までにポストに入れてくださいな。
24日頃発表予定。
3枚ぐらい届くかな。
3人ぐらい当選予定なので、そしたら全プレだ(笑)

ご住所とお名前を忘れずにお願いします。
あとは近況でも、俳句でも、ゾウさんマークでも、なんでもお書きください!
何も書いてなくてももちろん大丈夫です。

お客さま以外のお名前はわかりませんので、その場合は、ブログ読者ですと自己紹介してくださいね。
あ、でも住所知りようがないか。

なんかちょっと、テンションあがってきた。
何枚届くかな~
なんせ、フンパツ?して、レターパック350で送る予定です。
しっかり梱包!久々です。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
