
--.--.--.--:--


産直のお土産がなぜ中国の会社?

2012.05.29.18:10

産直のお土産で、ゆでうどんをいただきました。

ラベルを見ると

公司

コンツー?

なんで中国の会社名が書いてあるんだろう?
中国人の人が日本で経営してる会社で作ったうどんなのかな??
産直に?わざわざ??
などと思いをめぐらし、

もう一度よーく見たら、

会社名にあたる部分は妙に日本っぽい名前。
というか名字。

会社じゃなくて、こうじさんが作ったうどんでした。


昨日からはじめたラジオで外国語。

2日めにして、もう効果あり?!


そんなことあるわけないじゃん!
と自分で突っ込み。

今日は一言も覚えられず。

仕方がないから、子供に
カタカナ英語で

アイ ラブ ユー を教えてみた。

世界に発信!
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
