
--.--.--.--:--


ブルグミラー

2012.04.23.11:12

あれ?
なんかへん

ブリュグミラー

あってるかな。

ピアノのはじめのころに出てくる本で、貴婦人の乗馬とか載ってる本。

あってるかな。

あれ、けっこう好きです。

今朝、好きなピアノは?って聞かれて、ずっと考えてるのですが、なかなか出てこない。

ショパンもドビュッシーも、好きだし、その他聞けばなんでも好き。
でも、すごくすごく好きかといえば、なんか違うような、
じゃあピアニストで考えてみたけど、ツィマーマンとか?
う~ん、もちろん好きだけど、1,2回コンサート行ったくらいだし、
小原孝も好きだけど、ラジオも好きだけど、う~ん、う~ん、

そもそも、そんなにピアノってものにきっと特別な思いがないのかも。

弾けたら、それはそれは楽しいと思います。

そんなこんなで、やっと思い当たったのが
ブリュグミラー。

聴くほどでもないですが、心の中で静かに好き。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
