
--.--.--.--:--


ゾロ目ばかり

2012.04.09.23:36

去年友達が、時計を見るといつもゾロ目、と言っていて

そのときはただ、へぇ~と思ったのですが、

今まさに私がその状態になりました。

気持ちわるいくらいの確率でゾロ目。

目に入ってくる車のナンバーは、1717とか2525とか、そんな感じ。

いつまで続くのかな。
ずっとそうなのかな。

些細なことだけど、楽しい。

ほら、今も
23:33

あ、変わっちゃった
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
