スポンサーサイト

--.--.--.--:--


楽譜が読めない・・・

2012.03.19.16:29

性懲りもなく、相変わらずカタチから入るので、また楽譜を買っちゃいました。

持ってたはずの楽譜が見当たらず・・・

どうしても(?)必要なので、え~いまた買っちゃえ!

ということで、
届いてさっそくリコーダーで吹いてみたら・・・

譜が読めな~い!

速いのが4つつながってるのが、いっぱい出てくる。
リズムが全くとれない。
 
終わってるかも、私。

でもせっかく買ったので、多分長さはめちゃくちゃだけど、適当に自分なりに吹けるようにしました。

しかも、前買った楽譜とやはり内容が違ってて、頑張って前の本もいつか探し出さねば。

その本を探してる最中、出てくる出てくる連弾の本。

あ~、夢見てたのね、私。
ほとんど私が買って、そしてまともに弾いた曲は一曲もない。
カタチから入るのは昔から。
全く弾けないのに、がんばれば弾ける気がする勘違い。
そしてがんばることは、決してない。

いまだに、五線譜の上にはみ出した音符のラより上はパッと読めない。

ヘ音記号の楽譜もすぐには読めない。

もう、楽譜を買うこともきっとない。(はず)

明日は家で、一人1曲持ち寄る音楽会おうちパーティー。

言い出しっぺ、私。
主催、私。

~~~~~
~~~~~
というブログを先週の金曜日に書いて、書きかけのまま、今日になりました。

今日もまたお友達が遊びに来てくれて、今月に入ってもうなん組めでしょう・・・
週に2日はお客さんが来てるペース。
そんなんで、ブログを書かない日がどんどん過ぎてきます。
~~~~~
~~~~~
で、演奏は?
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
