スポンサーサイト

--.--.--.--:--


春色のスカーフ

2012.02.28.17:10

お友達から、スカーフをプレゼントしてもらいました。
「似合いそうだから」
ってもらったのですが、こういう素敵なものをいただくと、こっぱずかしいです。

すごく素敵なのですが、アジア雑貨屋さんで見つけてくれたらしく、そこは確かに私らしいかもです。


素直にすぐ巻いてみればいいものを恥ずかしいので、うちのカエルにひとまず巻いてみて、お友達が帰ってからコッソリ巻いてみました。

巻くといってもバリエーションがあるわけでもなく、前で大きくリボン結び。
いまいち、素敵な柄がいきてません。

もう少し工夫が必要です。

まずは恥ずかしがったり、おっくうがらず、表にしていくことからはじめないとですね。

プレゼントしてくれた子は雑誌に出ててもおかしくないくらいすごくオシャレな子で、今の私と同じ状況でありながら、昨年暮れとは打って変わって、おしゃれ復活、さらに磨きがかかっててビックリ。

そのオシャレ心も一緒に分けてもらいたいと思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
