スポンサーサイト

--.--.--.--:--


土曜日は26日?

2012.01.31.09:12

先週の土曜日
「今日何日だっけ?」
と聞かれ
28日?29?28日じゃない?
などと言い合ったあと、カレンダーを確認。

「あ、ごめん。26日だ」

となったのですが、昨日も
「土曜日、2日くらい違ってなかった?」と言われ、確かに昨日は30日くらいだから、土曜日が26日というのはおかしい。

でも私はわざわざカレンダーで確認し、そのカレンダーは去年の暮れにいただいて掛け替えた新しいもの。

確認しても、やっぱり土曜日は26日。

う~ん。

・・・どうなってるんだろう

くまなくカレンダーを見てみると!

2013年!の1月

いくらなんでも、先を行き過ぎてました(笑)
(スタンドタイプのめくるカレンダーを無理に壁に掛けて使用してます)


年が明けてひとつき近く、気づかないとは・・・

カレンダー、必要ないんじゃん、と思う一方、いや、こんな私こそ、カレンダーが必要なのか、と思ったり。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
