スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ということで(?)骨盤調整

2012.01.29.19:48

猫背くらいで、いきなり他力本願??
なわけではなく、昨日ベッドから軽く落下し(笑)←笑えるくらい軽症

痛みはないけど、念のため診てもらうついでに、骨盤調整というのをしてもらいました。

骨盤調整をしてもらいたがる人、多いですよね。

私の経験だと、ちょっと調整したくらいじゃ、またすぐ戻っちゃう気がするし、なぜに調整したがるのか、調整が必要と感じるのか、不可解でしたが
(多分、痩身効果期待や腰痛の緩和)

今日のは効きました!!

自分の骨盤のあるべき場所に上半身がちゃんと収まってる感じ。
プロの技を実感です。

で、日常生活で気をつけるポイントを教わったのですが、気が緩むときっとすぐ元通りかな?

左右の骨盤が今は揃ってるはずなので、ゆるゆる起きあがるとします。

ムクムク。

ベッド落下のほうは、ありがたいことに骨には異常なかったです。
よかった。
「無理しちゃだめだよ~」と神さまからの、ありがたいメッセージ。


無理せず、ムクムク。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
