
--.--.--.--:--


あってそうで、あってない会話

2012.01.21.13:42

「昨日、ラジオでボーイの特集しててさ。」

「♪セブン デイズ オー たたかうよ」

「それ違うよ」

「と・め・て♪ロマンチック」

「それも違うかな」

「わかった!
♪目を閉じておいでよ。顔はやつと違うから」

「それはそうかな???」
「あれでしょ。こんたさんとか、きょうこさんの」
「それ、バービーボーイズだよ。さっきの曲も」

「・・・う~ん」

「布袋とか氷室きょうすけとかの」

「あ、高崎の人ね」
「やけに詳しんじゃん!!」

・・・でも結局、ボーイの曲は一曲もわかりませんでした。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
