
--.--.--.--:--


フライングで、

2011.12.28.18:33

伊達巻購入、今日のお夕飯で食べちゃいます。

一年で、今だけなので奮発して鈴廣の!


今日のお夕飯は、肉じゃがだけど、ついでに?買った「寿」なるとも入れることに。

明日は多分、おもちを作るので(週に一度は作ってる)、あまりの汁に入れてお雑煮になるでしょう。

なんだかめでたい年の暮れ。


借りぐらしではなく、その日ぐらしの毎日なので、新年を待たずにやることどんどんやってます。

でも、年末のいろいろは・・・手付かずだったり;;;
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
