
--.--.--.--:--


眼鏡がない

2011.12.27.06:53

久々に、眼鏡をどっかにやってしまった。

昨日のお風呂上がりから、行方不明。

いつも置く場所にもなし。
着替えたとこにもなし。
洗面所にもなし。

なんとなく置きそうな場所にもなし。

本当に見つからない。

眼鏡をかけてないと、見えないうえに、私の眼鏡は縁なしでさらに目立たない。

気を取り直して?、夜はとりあえず寝ました。


今朝も引き続き捜索中。
予備の眼鏡をかけて、やっと一息つきましたが、度は同じでも目からの距離とかいろいろ微妙な違いで、かけ続けると疲れるので、今は裸眼。

眼鏡探しに備え、温存です。


たとえ、無意識でも踏まれる場所には置かないと思うので、知らずに踏んじゃうことだけは、避けられると思うのですが・・・

それにしても久しぶり、そして本格的ななくし物。

やっぱり、眼鏡は大切ですね~。
眼鏡さん、待っててね~。

さて、もう少し休んで捜査再開!

ちゃちゃっと、見つかりますように!!
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
