スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ボケボケ

2011.12.19.23:06

たまに、フラッと寄ってくれるお友達が今日も寄ってくれて・・・

そのお友達が来てくれるときは、だいたい眠かったり、ボ~っとしてて、

今日はそうでもなかったなぁ、なんて思っていたのだけど、

帰ってから!

そういえば、この前来てくれたときと、まるっきり同じ話しを私、してた!

と気付き、


相変わらずボケボケな自分になんだかなぁ・・・;トホホ


でも、ま、いいや。


先日の土曜日、図書館で講演会が午後あり、午前も用があったけど、そちらは私は午後に備え、欠席し、お昼に会った友達に
「今日は午後、図書館の講演会行くから午前は休んだんだ」
と言ったら、
「明日でしょ」
の返事。

・・・?
・・・!!

そうだ、毎年土曜だったのを今年ははじめて日曜にしたって聞いてた!そういえば;

すごい思い込み&ボケ具合。

まぁ、いいや。

次の日曜日、無事講演会は聴けました。

今は何もかも許されると思っているので、自分のボケボケ具合にビックリしつつも、
いいから いいから の毎日です。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
