
--.--.--.--:--


5本指靴下、限界

2011.11.28.10:11

もう何年も、5本指靴下しか履いてません。

慣れちゃうと、普通の履くと変な感じで。

5本指靴下の弱点?は、左右が決まってるので穴が開きやすい。

それで最近思い付いたのが、お気に入りのくるぶしより長めの5本指靴下に、あんまり履いてなかった足袋型の靴下の重ね履き。

あったかいし、これはいい塩梅と最近の定番になっていたら!

昨日出先で気付いたら、おんなじ場所に穴が開いて、素足が見えてる!

もう限界なんだと知り、素直にお気に入り5本指を買い足すことにしました。

これだけ履けば、きっと靴下も本望でしょう(笑)

最後はチョキチョキして、お風呂掃除に使います。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
