スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ワゴンの中で。。

2011.11.10.09:15

昨日はめったに行かない本屋さん(レンタルビデオ屋さん)へ。

児童書だけ見て、すぐ帰る予定で入ったら、入ってすぐのワゴンに見慣れたものが!


GONESHのお香。
いろ~んな雑貨に混ざって、HEXAのお香も。

そのワゴン・・・全部が100円。

お香コーナーをやめるのか、古いのだけ見切りにしたのかはわかりませんが、いつまでも売れないのなら、在庫処分は正解でしょう。
でも、どれくらい安いのか一般の人はわかりませんし、興味ない人は目にも付かないでしょうし、他の雑貨の山に混ざってひどいのは中がなく箱だけのがあったり・・・。

お香さん、かわいそうだな、なんて思いました。

GONESHは、定価525円。
ブラックチェリー、売れないのはわかるけど私はかなり好きなお香。
ムスク、こちらはわりと人気があり、まろやかなとてもいい香り。
でもNo.8やNo.4が好みの客層には求められないかも。

HEXAのお香は、Tulasiグリーンティー、インドのお香入門編のようなお香で、一時大変人気がありました。
HEMマグノリアや、珍しいスマイル、閉店セール後、早々に売り切れてしまったもの。
わさびでは、一度だけ仕入れたGOLDENのユーカリプタス(かなりユーカリ!)、わさびでは扱ったことのないCOMAの世界の都市シリーズ。
この辺りのお香はアジアン雑貨ではあまり手に入りません。

さらっと見た間にそんなことを考え、結局お目当ての本も見当たらず、お店を出ました。

大きな音量の音楽が流れるお店が苦手なので、またしばらく寄ることはないと思います。
欲しい人にうまい具合に見つけてもらえるとい~な~と思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
