スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カスタネットこわしちゃった?

2011.10.29.09:35

私の家族は、子供の頃、クラリネットを知らずに、カスタネットこわしちゃった だと思っていたそうです。
カスタネットにドレミはないから、歌詞も不思議だったそうです。

「今だから、告白するけど、実は小学生のとき・・・」
という今朝ホヤホヤの会話をまさか、即効ブログのネタにされるとは思ってもみないでしょう(笑)


ま、私も小さいとき読んでもらった本で
鮭を川に放す話をずっと酒かと思って聞いていて、なんで液体なのに、川に入っても話が継続するのかが謎でした。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
