
--.--.--.--:--


忘れっぽい

2011.10.25.13:51

お昼が済んで、さてパソコンでもしようかな、と思ってふと思い出した。

そういえば、パソコンの電源入れなかったっけ?

それも午前中・・・

う~ん、う~ん、でも今日はパソコンはしていない。

でも電源は入れたような記憶が。


思い出しました。
パソコンをしようと2階に上がり、電源は入れたけどスリープじゃなく、シャットダウンの状態で、時間が少しかかるから、その間また一階に戻り、他のことをはじめ、そのままパソコンのことも電源入れたこともすっかり忘れていました。

こういうことが、けっこうよくあります。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
