
--.--.--.--:--


冷蔵庫の中身がおかしい

2011.10.20.19:30

冷凍室。
ほとんど珈琲豆で埋まっていて、上の方になんとか冷凍のお肉が入っています。

野菜室。
業務用サイズの乾燥いちじく
業務用サイズのラズベリー
業務用サイズのアーモンド
おもち(手作り)
パン(手作り)
百合根(咳に効くらしい)
よくわからない黒い粒の調味料
クコの実

奥の方にほったらかしの糠床

それらの合間にたまに野菜


冷蔵室。
チェダーチーズのかたまり、3個くらい
密閉瓶に入った珈琲豆、数種類。
密閉瓶に入ったレーズンやラズベリー、
業務用サイズのプルーン
業務用サイズの納豆
あまり見慣れない豆乳

たまに、ウィンナー(業務用サイズの使いかけ)
ケースに小分けされた、バター類や粉みたいの
あとは、普通に味噌や醤油


冷蔵庫以外で、普通じゃないもの。
ミックスナッツ(大量)
業務用サイズのくるみ




あり得ない量のオーツ麦
それでもさらに、一人じゃ絶対運べない重さのまだ開けてない粉

仕入れ(一般家庭ですが)も使うのも私じゃないので、全貌はわかりませんが、いろいろがどんどん世の中とかけ離れている気がします。

相変わらず、おもしろいうちです。

おもちもつけるホームベーカリーと、前橋にできたコストコが、我が家にすごい勢いで変化を促しています。

どこまで進化するのでしょう。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
