スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっぱりやめました。

2011.10.15.15:26

先ほど、
「ハートです」
という題名で、
「初の試み。
写真アップできてなかったらすみません。

コーヒーを飲んだあとの、カップの底がハート型でした!」

という内容のブログを写真付きでアップしたのですが、写真を入れた途端、携帯で見たとき、センスのわる~い広告が一気に掲載されてしまい、自分のブログとして発表するのに、あまりにも見るに耐えられないので、やっぱりやめました。

そういえば、思い出しました。
広告が嫌で、このブログも仮の住まいで、違うとこ探すはずでした。

月日が経つのは早いものです。
当分は、このままいくのでしょうね。

わさび雑貨のHPは楽しかったな~と、自分で言うのも変ですが、たまに思います。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
