
--.--.--.--:--


10月

2011.10.01.21:52

二階のトイレに2つもカレンダーがあり、ひとつは毎月、色をテーマにしたカレンダーで9月はたまたま2つとも、カレンダーが赤でした。
とくに意味はないんでしょうけど、なんとなく紅葉のイメージを押し付けているような感じで違和感がありました。

今日、カレンダーをめくってみると、目に飛び込んだカボチャさん。
お、ハロウィンか。今月のカラーはオレンジなんだなって思いました。
暖かい光を感じさせる暖色はいいですね。

10月はそんな月にしたいです。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
