スポンサーサイト

--.--.--.--:--


小骨

2011.09.17.15:36

細かい言い回しは忘れてしまいましたが、確か


喉につまった小骨が取れたような気分。
私は○○(女の子の名前)と仲良くなった。

マイガールの最後の場面。

確か自転車に二人で乗ってたかな。

この場面が最近頭の中によく出てくる。

でも何故か、音楽はスタンドバイミー(笑)

そんな感じ。
そんな感じなのです。
今の自分。

もう少しで何かが抜けそう。
でも「小骨」なんて表現あったかな。
曖昧。
そして、やっぱり曲はスタンドバイミー。

テン テン テテ テン テン
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
