スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クオカード

2011.09.16.09:20

友達に漫画家がいて、その漫画を読むためだけに、というかアンケートを送って応援するためだけに、毎月買ってる雑誌があります。

(でも残念ながら、もうすぐ連載が終わってしまうらしい。(/_;),しくしく(;_;)しくしく)

それで、アンケートには欲しいプレゼントをひとつ書く欄があるのですが、そんな動機なので、他の作家のサイン入りの何かもいらないし、ゲームの機械もソフトももちろんいらないし、後は男子学生が好きそうなものもいらないし。
結局、もらってまぁ困らないかなと思うのはクオカードくらいです。
当たるとも思わず、毎月毎月、地道に送っていたら、昨日講談社から、私宛てに封筒が!
当たりました。
クオカード3枚。

クオカード。
これが図書カードならどんなに嬉しいだろうと思うのですが、私にとってコンビニは銀行代わりで、買い物はめったにしません。
ファミレスももう何年も行ってません。
ガソリンを入れるとこも決まってるし、そんな感じで、今まで記念品とかでもらったクオカードも、お守り代わりに財布にずっと入れっぱなしで使ったことがありません。

何かないかな~と、改めて裏をよく見ると・・・

お!戸田書店!!!!発見☆
~キラキラキラキラ~
ただし!
(一部店舗を除く)

う~ん、微妙だなぁ。
藤岡はどうかなぁ。
もし使えたら、パラダイス。

それにしても、よく当たるな~と思います。
「○○の連載をやめないでください」
「○○を読むためだけにこの雑誌を買っています」
「○○の連載が終わったら、もう二度とこの雑誌は買いません。」
くらいのことを書いちゃうので、
「アンケートの内容によって、当選結果が不利になることはありません」
というのは本当だったのだなと、今回妙に納得してしまいました。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
