
--.--.--.--:--


よく降る、そして晴れる、そしてまた降る

2011.08.25.17:36

朝起きると、雨が降ってる日が多いです。
今日は洗濯どうしようかな~なんて思ってると、午前中にはやんで晴れて、暑くなります。

ミンミン、ミンミン
蒸し蒸し、湿った空気。
午後また降ったり、やんだり。

毎日それを繰り返してます。

長袖、半袖、着たり脱いだり、重ねたり。
天気も服も目まぐるしく、安定はしてないようで、一定の幅での揺れなので、わりと体の調子はいいですね。

最近の目標。
まめまめちゃんになる!
まめに体を動かして、体内フル自家発電を目指します。

あと、節電、節水という名の節約(笑)
そろそろ、閉店お疲れさまモードを抜けて、現実を見つめます・・・
長期休暇も終盤かな。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
