
--.--.--.--:--


裸眼生活

2011.08.22.07:37

最近、家でメガネをかけず過ごす時間を持つようになりました。
お風呂上がりと、朝起きてから、メガネをかける必要なく過ごせる時間は、かけずにいます。

だからどうした、という話なのですが、子供のときからメガネをかけはじめて以来、そんなこと一度もないのです。
朝起きたら、まず眼鏡。
お風呂から出てもまず眼鏡。

かけないと、よくは見えてないのですが、毎日することは同じなので、わりと習慣でなんでもできるものですね。
さすがに、家の外には出られませんけど。

あと、にらんだような目付きになるのは要注意なので、ぼやぁっと暮らしてます。
(それはメガネと関係ないかも;)

何がきっかけでということもないのですが、自然に別にかけなくてもいっかなって思ったので、その変化が不思議です。

ただ単に、今のメガネが合わなくなったのかも・・・
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
