
--.--.--.--:--


食べ過ぎも注意

2011.08.20.22:11

急な気温の差にも注意が必要ですが、食べ過ぎにも注意が必要です。
気圧の変化が喘息のきっかけになるのですが、食べ過ぎも喘息の原因になるのです。
しか~し、涼しくなると食欲が・・・。

ヤバい!と気づくのはいつもたくさん食べ過ぎちゃってから。

ついでに、ひくひく大笑いもしてしまった。
そんなことも、喘息の原因になるのです。

もう発作を起こすことはないのですが、なんにしてもこの時期は注意が必要ですね。

でもまぁ、人生それなりに生きていれば、自分の体との付き合いも長いわけですから、ひとりひとりが時期時期にあった対応策を持っていますよね、きっと。

体を整えるべく、今日は集中して寝るとします。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
