
--.--.--.--:--


今日も暑かったですね

2011.08.10.21:52

ガブガブ飲むのはよくないとわかっていても、麦茶をコップに注ぐと、あっという間に一杯飲み干してしまいます。
たくさん飲んでると、身体の中の濃度が薄まる気がして、たまに塩をなめてみたり、梅干し食べてみたり。

きゅうりにお塩とか、本当に美味しいですね。
スイカにお塩も、子供のとき以来ですが、今年は復活しました。

暑いなら暑いで身体が慣れればわりと大丈夫です。
涼しいのもしかり。
涼しかったのが急に暑くなったり、暑かったのが、急に気温が下がったりするのが、一番身体に堪えますね。
今年の学習です。

とにかく皆さん、お体大切にしてください。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
