スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年、3度めのテレビ

2011.08.08.20:44

我が家は全然テレビを見ません。

あまりにも見ないので、先日ついにテレビをリビングから撤去したくらい。

今年に入ってちゃんと見たテレビは2回。
親戚の人が出たので。

そして今日、3度めのテレビ。
先日の藤岡祭りの紹介のテレビで、知り合いが出るので。

他にもチラチラ知り合いが映るので、一時間まるで、ウォーリーをさがせをやっているような集中力。
目が疲れましたぁ~

そして私も一瞬、映りました(笑)

遠~くの方にちらっと、通行人てして。
家族でさえ、誰も気づかなかったので、わかった人はすごいですね。
来年はウォーリーの格好しとこうかな(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
