スポンサーサイト

--.--.--.--:--


(私用メール)

2011.08.04.23:20

お礼、
キラキラのデコびんを贈ってくださってありがとうございました!
とっても完成度が高くて、家族全員ビックリです。
ゴージャスなのに、繊細!
もし、いろいろな作品があるのでしたら、ぜひブログでアップして下さいね。
お礼が遅くなりすみません。
お礼の手紙がたまりまくってて;とりあえず、ブログにて失礼いたします。
ありがとうございました(*^_^*)

***
(これを読んでくださっているご本人以外の方へ)
その気になるデコびんが見たい!ところだと思うのですが、写真がアップできないのです。スミマセン。(みしめて覚える気もないのですが)

直接メールすれば?と思うところですが、相手の方のブログにコメントやメールを試みたのですが、挫折しました。

そして、思いつきました!
こちらのブログは欠かさず読んでくださっているようなので、そうだ!ブログでお礼書いちゃえ~ってことで、私用メールブログでした。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
