スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ズボンが買えた!

2011.07.29.23:57

今日のラッキー。

夏になってずっと欲しかったのが、夏物のジャージの長ズボン。
夏物のジャージは売ってても大抵、丈がやや短め。
長い丈のは全然見つからない。

今日は台風?っていうくらいの豪雨の中、夕方から前橋のけやきウォークへ。
途中どうしても寄る場所があって、たった数分でズボンも靴下もびちゃびちゃ。
けやきまでになんとかなるかと思ってたけど、ひざから下がびっちょりで、着いてすぐ、家族と別れてすぐ服の売り場へ。
あった!あった!

さすが、けやきウォーク。
おんなじ系列でも藤岡のピアゴにはないのが、長い夏物速乾婦人スポーツウェアーみたいのが、数種類もある。
選べる、選べる。
やったぁ。
でも履けたのは一種類で(笑)、おかげであっさり決まりました。
服とか欲しくても、探すのが億劫なので、なかなか真剣に探さないのですが、大雨のおかげで、トントン買えて、超ラッキー!

レジですぐ履き替える旨を伝え、タグを切ってもらい、すぐに履き替え、意気揚々家族のもとへ。

あれ?誰も気づかない。
まぁいいや。
満足いくお買い物のおかげで終始ご機嫌な私。

結局、家族は誰も気づかなかったけど(買ったのはチャコールグレーのジャージ、履いてたのはブルーの格子柄のガーゼ仕立てのズボン)、帰りの車でもしかしたら、気づいてるけど、何も言わないだけかもと思って、言ってみた。
「私もいい買い物ができてよかった!」
「???」
・・・やっぱり。

家族でさえこれだもの。
案外、人の服って自分が思うより、気にされてないのかもしれないですね。

なんにしても、ズボンが買えてよかった。
これで、夏後半もバッチリです。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
