
--.--.--.--:--


よく当たるカードはこれです。

2011.07.28.18:00

http://manai.co.jp/shop/index.html

観音力 カード

https://www.nankuru.co.jp/goods/originalcard/index.html

越智啓子先生の

なんくるカード

大天使カード

クリスタルカード
~宇宙バージョン~
~地球バージョン~

越智啓子先生のショップの写真がなぜか、うちのパソコンで見られなくなってしまいました。
皆さんのところでは映るといいのですが。

携帯対応かもわからずすみません。
そして、このブログになって、まだリンクの貼り方が分からずすみません。

あ、こっちなら写真、見られました!
http://www.keiko-mental-clinic.jp/sakuhin/index.html#card

観音力カード、草場一壽さんの陶彩画がとにかく美しいです。
自分で一枚引いてもいいですし、2つのサイコロをころがした目でカードを選ぶやり方もあります。

言葉もすごいです。

私のは、草場さんのサイン入り。(イエイ!)

越智啓子先生のは、なんくるカードがとくにオススメ。
マイナスなカードは一枚もなくて、プラスの言葉で今の自分にぴったりなカードが出てきます。

私のは、越智啓子先生・はせくらみゆきさんのダブルサイン入り。(イエイ!イエイ!!)

あと、意外に?!よかったのが大天使カード。
買う時、これはどうしよっかな~、と迷って、パラッ、パラッ、と何気なく中を見たのですが、その何気なくの3回が全部同じカードが出て、しかもそのときの自分にコワイくらいぴったりで、もう買うしかないと思いました。


タロットとかと違って、サイコロを振るだけ、カードをシャッフルして引くだけ簡単です。
それでいて、自分で選ぶわけですから、占ってもらったりするのよりは自分主動というか、他人頼り度が少ないというか、自分納得度が大きいと思います。

私は観音力カードはめったにしません。

なんくるカードとかは、もう少し軽い気持ちで楽しく引いたりします。
心にちょっと、栄養ドリンク・・・そんな感じ?
プラス・プラス・プラス

明るく楽しく嬉しくって、深くて真理で、身近で尊い。

私のおすすめのカードのご紹介でした。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
