スポンサーサイト

--.--.--.--:--


満了

2011.07.26.21:03

昨日、お姉さんみたいなお友達からカードをいただきました☆

これからの私を応援してくれる言葉と、

「祝

わさび雑貨 満了」

のお言葉!

満了!満了、なんていい響き。


わさびの閉店でお客様にはご不便とご迷惑をおかけすることになってしまいましたが、お店をやってきた期間はちゃんとやってきて、それでそれなりにやりきったんだな~って思えて、なんかすご~く嬉しかったです。

結果はどうあれ、今までやってきたことをそのまま認めて受け入れてくれる、そんな包容力のある言葉に思いがけず救われた気分でした。
たった一言なのに、不思議ですね。


そんな!人間になりたいのです。私は(笑)

現実は、***

人生長いですからね。
これからの課題です。

とりあえず、昨日のお礼です。
私から皆さんに、
生まれてから今日までの「満了」証

今までよくがんばりました(はなまる、葉っぱ、上木鉢、蝶々♪つき)
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
