スポンサーサイト

--.--.--.--:--


自分ペース

2011.07.09.00:17

最近、藤岡のごく限られた範囲で、自分のペースでのんびり過ごしています。

眠くなったら寝て、体がやりたくないことはせず、でも、だらだらしまくってるかといえば、相変わらず向上心みたいのはすごく強いので、まっすぐ何か、なんだろ?、自分の進むべき道の方向は向きながら、生活している気がします。

今日は高崎に用があり、自分のいつもの行動範囲の道をのんびり走って、その感じで17号に乗りました。
私は車線変更が大の苦手で、二車線でゆくゆく右折する場合は、右車線をひたすら走ります。

合流車線から、左車線、その後なるべく早く右車線へ移りながら、17号を走る車に速度を合わせるべく、スピードをあげていたら、目が醒める感覚というか、自分と世間とのスピードの違いを肌で感じました。
そのスピードに慣れちゃえばいろいろな感覚が戻ってくるのですが、同時に今は、藤岡周辺ののんびりペースでいいやと思いました。
自分のお気に入りもなるべく藤岡で開拓して調達したいと思います。
たぶん、今はそんな時期です。

お客さまへのお返事等も本当に延び延びで、今までは本当に忙しかったのですが、今は濃度の濃いまったりの中で生きてる感じです。

そうそう、わさび雑貨のページ見られなくなりましたね。
名残惜しくはありますが、ちゃっちゃとお気に入りから削除しちゃって下さいね。
(ごめんなさいね)

リンクが切れたものや、全然見てないページ、どうでもいいような宣伝メールは、どんどん削除です。
試しにやってみると、なんかスッと軽くなる気がしますよ。
時間は重みです。
仕事も物も、時間が経てば経つほど重くなります。

古いものほど重~くなって、片付けもやっかいです。
やらなければいけないことも、時間とともにさらに、やりにくくなります。
そうなったら、スパッと諦めるのも手です。
そんなわけで、まだまだ軽いうちに、わさび雑貨も気持ちよくさよならです。

寂しいときは、砂時計です。

今を通りすぎていく時間も、無ではなく、反対の三角に同じだけ記されています。

で、なんだっけ。

そうだ、新しいまめまめブログの検索機能。
パソコンだと、右上のよーく見ないと見つからない隅にあります。
よかったら、ご活用下さい。
今日も、いい日でした。

なんだか、まとまらず;
そして、12時もまわっちゃいました。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
