
--.--.--.--:--


しっかり休養

2011.06.29.22:48

みなさん、夜は寝られてますか?

暑さに、身体が全然ついていかないですよね。

昼間も休めるときはしっかり身体を休ませましょう。

仕事中も意識して、休憩をとるようにしましょう。

なんにもしてなくても、この暑さでものすごく体力を消耗しています。

まだ6月。
どんな夏になるのか、全く想像できませんが、休めるときにしっかり休んで、疲労をためないようにしましょうね。


ところで、暑さであんまりお香気分ではないのでは?
そんなときは、習慣の手を休め、焚かないのもよいものです。
蚊取り線香もいいですね。

いつものお香が、なんだかちっともよく感じられないとき、そんなときは思いきって、全く肌の違うお香や今まで苦手だったお香を焚いてみるのもおすすめです。

季節や気候の違いで、おもしろい発見もあるかもしれません。
お香に限らず、暮らしの中で、小さくてもご自分の「快適」を見つけ、気持ちよくお過ごしください。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
