
--.--.--.--:--


脱いだり着たり、脱いだり着たり

2011.06.28.23:42

一日に何度繰り返すかわかりません。

日に焼けるのがいやで、クーラーもちょっと苦手で、扇風機の風さえ、直接当たるのはいやで、なんとなく皮膚は隠しておきたい人なので、外出するときは、長袖を着て、日焼け防止手袋をして、日除け付帽子をかぶり、冷たい襟巻きを巻いて、外出。

ところが家に着くと、そのまとわりつく感じが今度は気になって、脱いで脱いで脱いで、靴下さえ脱いで、下着だかなんだかわからない格好で家の中をうろちょろ。

でも、外出するときは、やはり着て着て履いてかぶって一通り準備万端で出かけ、出先なんかだと、少し脱いでぐらいの感じ。

脱ぎきってない外出バージョンの私に会うと「暑くないの?!」と聞かれます。

無駄に変なところで我慢強いので、暑いけどそれほどにも感じません。
直射日光の射すような感じの方が皮膚が弱音を吐きます。

でもいつなんどきも、太陽は大好き。感謝感謝。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
