スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ごろりゴロゴロ

2011.06.26.21:28

今日も昼寝をしておりました。

すると携帯電話が。

昼寝なのにかなりよく寝ていたようで、体はまだ寝た状態であわてて起きて、電話を取りにかけだそうとしたら。


・・・タイパンツってわかりますか?
たっぷりしたデザインのズボンを腰で縛って着るんですけど・・・


そのタイパンツを履いてて、かけだそうとした瞬間、両方のズボンの裾に自分の足が引っ掛かって、そのまま前にバタンッ!!!

痛い、いたい、イタイけどまだ半分寝てて、電話に出て(出られなくてかけ直して)、体も頭も寝てるけど、両すねあたりがジンジン。
体全体も、寝起きも手伝ってカチンコチン。
それでも、そのあと用があり、なんとか出かけ、体も頭も起きてきたら、今度は左手が痛い。

そして、目が覚めるにつれ、この歳でモノにつまづいたわけでもなく、自分のズボンにつまづいて、えらい勢いで転んだ精神的なダメージで、ひしひし打ちのめされています。
足が痛いのも青アザができるのもなんでもないですが、手が痛いのは何かと困ります。。。
どうしましょ。
こうやって、ブログのネタにでもして消化しちゃえば、早く治っちゃうかな~なんて期待してるのですが(笑)

・・・
と、ここまで書いたところで、なんとまた睡魔が!
・・・
で、起きたらあら不思議。
痛みはどこへ?
へこんだ気持ちも、元通り。
すっかり元気^^
驚異の回復力!

寝る子は育ちますね~。
でも歳ですからね(笑)
明日の朝、自分の体がどんな具合か想像つきません。
筋肉痛とか、何日も遅れていつの何の痛みかもわからなくなってやってきます。
青アザができるのもずっと後から。。そしてできると、なかなか消えない;

それにしても、二回も昼寝したので、今頃目が冴えざえ!

でも夜なので、おやすみなさい。
今日もいい日でした。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
