
--.--.--.--:--


あっさり、さっさとやめました。

2011.06.23.12:33

掃除と片付け。


時間ができたらできるものだと思ってましたが、苦手なものは時間があってもなくてもできません。
出来てる人は、毎朝どんなに早い時間の出勤でも日々こなしてます。
すばらしいです。

時間ができて、心のゆとりはうまれました。
それでよし。

苦手ことをしようしようと思って、やりたいこともそれが終わってからと思っていると、時間も心も停滞し、どんどん濁っていくので、好きなことをどんどんやることに決めました。

短所を努力するより、長所を伸ばすほうが効率がいいです。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
