
--.--.--.--:--


カメ

2011.06.20.14:05

ぞうが好きです。
一言も改めて書いた覚えはありませんが、みなさんきっとご存知でしょう(笑)

実は、昔からカメも好きです。


お友達が、おもしろいブログをはじめました。
飼っているケヅメリクガメの日常です。

カメを飼っている人は少ないと思います。
ケヅメリクガメは、さらに少ないと思います。

カメは飼っていない私ですが、おもしろいです!
カメを飼っている方なら、なお共感できるでしょう。
それが、ケヅメリクガメさんなら、もうきっとたまらないブログに違いありません。

わさびのお客様に、ケヅメリクガメの飼い主の方がいないとも限らないですからね。
少数派万歳のわさびなので、ケヅメリクガメファンのためにご紹介。

近々、本物の 純一カメちゃん に会いに行かねば!
お土産は、野菜かな?!

ケヅメリクガメファンの方、必見!!
「ころころパンダ」
http://corocoropanda.no-blog.jp/
検索は、「ころころパンダ ケヅメ」でどうぞ!
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
